nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

2021-02-03から1日間の記事一覧

渋谷【麺屋ぬかじ】はTKGが無料!味もボリュームも良しの絶品つけ麺はこちら!

お仕事お疲れさまです。 nammieです。 久々につけ麺を食べたので、そちらについて書こうと思います。 時短営業でラーメン屋さんも20時に閉まるので、平日の仕事終わりに行こうと思ったら、定時で上がって速足で向かわないと間に合いません。 でもラーメンつ…

ヘルシー思考のあなたにサブウェイのピザがおすすめ!詳細はこちら☆

https://www.instagram.com/p/CEjq7DuAcMT/?igshid=1ngdonqi8powg 午前中のお仕事が終わりましたね。 今日も残り半分。 nammieです。 すでに3日目ですが、ついに2月に突入! あっという間に1ヶ月が終わり、今年も残すところ11ヶ月という事実に震えが止まりま…

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }