nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

2021-02-10から1日間の記事一覧

節分で余った豆で作るミネストローネ!おすすめ簡単アレンジをご紹介☆

出典:https://www.photo-ac.com こんばんは、nammieです。 今日2回目の投稿になります♪ 2月2日の節分では、皆さん豆まきはされましたか? わたしは豆こそまきませんでしたが、恵方巻を買って南南東少し南を向いて黙々と友達と一緒に食べました。 しかも夜遅…

Oisixが提案する「おうちレストラン」とは?!おうち時間を100倍楽しもう!

お仕事お疲れさまです♪ nammieです。 最近行きたい居酒屋さんやレストランに行けていないのですが、久々に家でもつ鍋を食べたい!とか思う今日この頃。 福岡出身だからか、寒い日が続くともつ鍋が無性に食べたくなるんです。 でももつ鍋を作るとき、もつの下…

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }