nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

🎦グレイテストショーマン🎦

こんばんは👑

nammieです🙌😆

 

今日は仲良しの友達と、映画🎦観てきました~‼️‼️🙋‍♀️🎶

 

大好き💕な

🌈【グレイテストショーマン】✨🤗✨

f:id:happynammie:20180420224947j:image

 

…実は今日で4回目っ😳😳

もはや展開は手に取るようにわかってるのだけど、それでも泣く😂💦笑

 

何が好きかって、まずは🎶音楽🎶がむっちゃステキ~‼️

 

nammie’s Best🌸を選ぶなら、

 

👑やっぱりコレは外せない!私は私!「This Is Me」

👑夢見続ける「A Million Dreams」

👑一緒に夢を追いかけよう!「The Other Side」

👑今ここからだっ!!「From Now On」

👑切ない~😭運命を書き換えたい「Rewrite The Stars」

👑まだ足りない「Never Enough」

 

あれ?ベストって言いながら、結局ほぼ全部好きなんだな😂💕笑

 

そしてもちろんメッセージも好き(ㅅ´ ˘ `)♡

仲間の大切さはもちろん、「夢を追いかけて精一杯生きる人生を送りたい」ってシンプルに思える映画🎦だなぁ☺️🌿

 

日々が人生。

何か乗り越えたり、挑戦したり、自分の気持ちが「うわ~っ!⚡️」ってなって心に負荷がかかるからこそ、人は成長するよなぁ☺️✨

 

「うわ~!!」ってなることを恐れて、目を背けることなく、

自分と向き合い続けて、成長し続ける人生を生きよう🌈🤗🌸

 

 

nammie💕

 

 

#映画 #グレイテストショーマン #The Greatest Showman #夢が、踊り出す。 #TOHOシネマズ日比谷 #仲間 #家族 #人生 #精一杯 #ウェンディーズ

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }