nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

【渋谷】アートな空間と美味しいお料理に舌鼓😋❤️

nammieです😆💕

 

最近はだいぶ暖かくなってきました🌈

夜でもちょうどイイ気温で、気持ち良いです🌴

 

今日はお友達と行った素敵なお店を😘🎶

 

渋谷の宇田川交番をもっと進んだ先、

結構飲食店がひしめき合ってるとこの一角にあった、

 

「スパニッシュ&イタリアンバル art baru muse」🙋‍♀️🍽

 

私は結構、イタリアンとスペイン料理が好きです😘💕

 

店内はアートな作品?が並んだり、映像が🎥が流れたり、なんか落ち着く感じ🤗

そして壁にはお酒が並ぶっ👊😃

 

むちゃ美味しかったのは、パエリア🥘😍

f:id:happynammie:20180516075917j:image

 

鶏肉とアスパラと、なんとタケノコ‼️😳

タケノコがなんともほくっとして美味しかったです(๑´ㅂ`๑)

 

 

以前軽井沢に居た時に行ってた、

グラナダ」というお店、

すごくパエリアが美味しいお店だったけど、

それを思い出しました😚💐

 

 

前菜盛り合わせもウマウマでした💕

f:id:happynammie:20180516080205j:image

 

また行きたい~(*´˘`*)♡

http://muse-tokyo.com

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }