nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

【日常のインスタ映え風景シリーズ🎶】のんびりのどかなカフェタイム🌈

nammieです🤗

 

今回の写真はこちら✨

f:id:happynammie:20180619131413j:image

代官山にあるでっかい蔦屋書店さんの中のカフェスペースでの写真🌴

 

テラス席の傘が並ぶと、

都会の中だけどちょっとリゾート気分な感じ😘笑

 

最近写真加工の面白いやつを見つけたので、

ちょっと試してみました‼️

白黒の写真に、自動で色を付けてくれるWEBサービス‼️

 

「Automatic Image Colorization」

http://techmemo.biz/webservices/automatic-image-colorization/

 

さっきの写真を白黒にして

f:id:happynammie:20180619132037j:image

 

それをこれで色付けしてみたら、、、

f:id:happynammie:20180619132312p:image

こんな感じ!!🎶🙋‍♀️

元の写真とほぼ一緒くらいかな😁

 

この技術、すご!🤩

 

昔の白黒写真が色鮮やかになったら、

おじいちゃんおばあちゃんの思い出も

もっと色鮮やかに思い出されるかもしれないね☺️💕

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }