nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

美味しい豚骨ラーメン@新宿

nammieです😁

 

友達と、新宿にあるラーメン屋さんに行ってきました!!

 

お店は、、、

「竹虎」!!

 

初めて行きました~😍

 

柚子が乗ってる豚骨ラーメンっ‼️

f:id:happynammie:20180621163041j:image

さわやか~🎶

食べ応えある太麺にスープが絡む絡む!

でも、くどくないし、柚子の香りが食欲増進🙋‍♀️

美味しか~!!

 

そして、「竹虎」さんの素敵なとこは、

ラーメンが美味しいだけじゃないっ!!

 

おつまみとかもむちゃ揃ってる~😍

 

食べたのはアスパラ♪

f:id:happynammie:20180621163047j:image

 

茹でたアスパラに

オリーブオイルと胡椒があるだけなんだけど、

これまた美味しいんだな😎

 

 

さらにさらに「竹虎」さんの素敵なとこは、

個室があるとこ!!🤩✨✨

女子2人でいろいろ語り合いました☺️❤️

 

長居できるラーメン屋さん、

サイコーですな😚😚😚

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }