nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

MogMog🎶検索!野菜もりもり🎶ラーメン

nammieです🙋‍♀️

 

こないだ、友達と川崎でフットサルやった帰りにラーメン食べて帰ったのだけど、

それがむちゃくちゃ美味しかった~🤩🤩🤩

 

百菜 アトレ川崎店のたんめん!!

f:id:happynammie:20180628200649j:image

野菜、もりもりです🤩

 

ラーメンは好きだけど、

やっぱ女子的には健康も気になるよね!

 

最近「MogMog」てサイトで

今いるとこの近くに美味しいお店があるか調べてます!

https://mogmog.in

 

カテゴリー毎に調べられてありがたや!

 

美味しいものを食べる時が

やっぱり幸せだなぁ😘🎶笑

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }