nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

うまいしっとりチョコ♪ハート型で運気あがるかな♡

nammieです🤗

 

しっとりチョコを食べてたら発見っ!!

ハート~❤️❤️❤️❤️

f:id:happynammie:20181018231238j:image

 

◎ハート型のお菓子を見つけると嬉しい☺️

 

お菓子の中でも、普段の形の中にハートが入ってるのってありましたよね😊

 

わたしが出会ったことがあるのは、

Poifull(ポイフル)←ハリポタの百味ビーンズみたいなの!!

ピノ←言わずと知れた、美味しいアイス🍨

の2つ!!

・Pinky(ピンキー)←最近見なくなったけど、フリスクみたいなやつ♪

 

でも調べてみたら、他にもあるらしいです😳😳😳

 

ハッピーターン→出会える確率は1パーセント😳

・パックンチョ→出会える確率は、なんと0.19パーセントっ!!🤩

 

これは見つけられたらマジやばーいっ!!😄

幸せになれるかも?しれないですね‼️

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }