nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

三度楽しみたいならココ❣️新橋のつけ麺「めん徳二代目つじ田」😋✨

nammieです😋❤️

 

この前、友達と新橋駅で待ち合わせしていたのですが、新橋駅の改札前の工事が終わっていて、かなり出口が広くなっていたのにびっくりしました!

 

なんだかnammieが知っている新橋駅から変わってしまって、少し寂しい感じもします…😂

 

でも駅周辺にあるお店は変わらずあるので、この前も元気にラーメン屋さんを開拓してきました🏃‍♀️✨

 

つけ麺が食べたい!と友達が言っていたので、新橋にあるつけ麺屋さんをぶらぶら探していたら…

 

暖簾がすてきな、上品そうなつけ麺屋さんを発見しました❣️

 

「めん徳二代目つじ田

 

店内はカウンター席のみですが、行った時は空いていて、ゆっくり喋りながら時間を過ごすことができました👏

 

f:id:happynammie:20200102142655j:image

 

今回いただいたのは、こちらのつけ麺!💁‍♀️

 

新橋店限定の「カレーつけめん」なるものもあるそうですが、nammieはまず王道のメニューを注文する派!

 

迷わず「二代目つけめん」を選びます☺️🌸

 

こちらは最初そのまま食べ、そのあと上に乗っているすだちを絞ってかけ、最後に黒胡椒をかけて食べるそう❣️

 

3度も楽しめるなんて、最高ですよね!!!👏👏👏

 

スープは豚骨、比内地鶏の鶏ガラ、魚介に野菜など、10以上もの食材が使用されています😳⚡️

 

こんなに贅沢なつけ麺が新橋にあったなんて知らなかったなあ!また近いうちに一人でも行ってきます!😋🙌笑

 

nammie💕

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }