nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

社会人VS学生のガチンコ勝負❗️🔥ライスボウルの観戦に初めて行ってきました💪

nammieです😆🙌

 

友達に元アメフト選手がいたので、行ってきました!

 

ライスボウルーーー!!!

 

おにぎりではありませんよ!笑

 

社会人チームのトップと学生チームのトップが、ガチンコで対決する、アメフトの試合です🏈🌟

 

今年は、富士通VS関西学院大学

 

f:id:happynammie:20200106164522j:image

 

試合が始まる前からアツイ!!!🔥

遠くから見ていても圧倒されるほどの勢いを感じます💪✨

 

頬にチームの頭文字のペイントをしてもらい、応援の準備は万端❣️

 

ですが、正直に言うと、nammieはアメフトのルールがまったく分からないんですよね…😂😂😂

 

元アメフト選手である友達の隣に座り、試合が一時ストップするたびに「今のプレーはどういうこと?」「なんでスタート地点がどんどん変わるの?」などと質問しまくりながら、試合を観戦しました🙏笑

 

どんなときも、詳しい人の近くにいることって大事なんですね❣️

 

アメフトのルールが少しずつ分かるにつれ、後半は友達と一緒に「今のファインプレーやなあ!」とか「めっちゃロスしとるやん!」とか言いながら、さも詳しい人のように試合を楽しみました🤣💓

 

結果は社会人トップの富士通が圧勝🙏✨

 

今年は、野球とサッカーとアメフトのルールに詳しくなることを抱負にしたいと思います!!!💪笑

 

ライスボウルチアリーダーも可愛くてとても楽しかったので、ルールが分からないという方もぜひ一度行ってみてください🙋‍♀️

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }