nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

池袋のおしゃれな隠れ家ならココ❣️前菜からデザートまですべてが美味しい😍✨

nammieです🥰✨

 

nammieはあまり池袋には行かないのですが、先日友達に教えてもらったお店が気になったので行ってきました🙋‍♀️

 

「TRio(トリオ)」

 

焼酎とワインと鶏料理をメインに出している居酒屋さんで、出てくる料理が本当に全部美味しかったんです❣️

 

感動しちゃったので、写真たくさん載せて紹介させてくださいっ👏👏笑

 

f:id:happynammie:20200106180129j:image

☝️フォンダンショコラ

 

美味しすぎて感動したので、先にデザートを載せちゃいます!笑

デザートを選ぶなら断然これをおすすめします!❤️

 

バニラアイスもついていて、友達とシェアするのにもちょうど良さそう!


f:id:happynammie:20200106180143j:image

☝️かぼちゃのニョッキ

 

季節によってメニューを変えているらしく、今は「ほうれん草とさつまいものニョッキ」が出ているそう💓それも食べたい!!!


f:id:happynammie:20200106180134j:image

☝️リゾットカレー

 

料理長の得意料理らしく、スパイスがほどよく効いていて、シメにもちょうど良い感じです!

 

「シメにカレー?!」とびっくりするかもしれませんが、nammieは別腹でもこのカレー食べちゃいます🙋‍♀️🍛✨笑

 

それくらい美味しかった!


f:id:happynammie:20200106180138j:image

 

池袋駅から少し離れたところにあるので、立地はまずまずですが、それも知る人ぞ知る隠れ家みたいな感じで、nammieはわくわくしちゃいます😍

 

店内もおしゃれで、会社の飲み会にも使えそうです!

 

また行きたいお店が増えました☺️🌸

皆さんもぜひ足を運んでみてください!

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }