nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

小池徹平さんがミュージカルるろうに剣心で主演に抜擢!!!

nammieです♪

 

小池徹平さんがミュージカルるろうに剣心で主演に抜擢!!!]

 

f:id:happynammie:20200313120408j:image

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17956829/

 

こんにちは!

るろうに剣心のミュージカルがあるみたいです!

 

なななんと!

小池徹平さんが主演を務めるーーー!

 

嬉しいっ!!!

 

f:id:happynammie:20200313121248j:image

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200310-23100315-nksports-ent

 

イケメン…!!優しいパパさん!

 

最近、ウエンツさんも1年半の留学を終えて帰国されていましたね!

 

WaTふたり揃ってアツイ!!

ファンとして嬉しいニュースが連続でほくほくです!

 

f:id:happynammie:20200313121930j:image

出典:小池徹平さんのInstagramより

 

それにしても小池徹平さんが演じる剣心、すごくお似合いだなあ〜

 

優しい雰囲気がぴったりですよね!

 

でも爽やかなイメージが強いので、剣心が戦ってるときの重厚で凶暴な感じもするあのオーラをどんな風に出すんだろう…!!!

 

最近だと「キンキブーツ」にも出ていて、菊田一夫演劇賞も受賞していたし、ミュージカル界でもこれからさらに活躍するんだろうなあ🥰

 

f:id:happynammie:20200313123743j:image

出典:https://s.cinemacafe.net/article/2018/04/03/56174.amp.html

 

ミュージカルるろうに剣心は2020年の秋に上演とのこと!

場所はIHIステージアラウンド東京!

 

nammieは行ったことがないですが、なんと360°回転する客席が劇場の真ん中にあり、その周りをステージとスクリーンがぐるりと囲んでいるという場所らしいです!!!

 

すごーーーーい!!!🤩✨

 

f:id:happynammie:20200313122805j:image

 

るろうに剣心小池徹平さん!

それだけでも心がわくわくするのに、さらに劇場まで豪華っ!

 

これは観に行くしかないですねーーー!😍❤️

 

それでは、今日はこの辺で〜!

 

nammie💕

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }