nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

【焼肉】美味しいお肉を少量ずつ頼めるお店!料理が全部美味しい!

nammieです♪

 

焼肉って美味しいですよね!

食べ放題なんかに行くとついつい食べすぎてしまいます😂笑

 

ちょっと良いお肉を、少しずつ食べたい!!

そんなときにとってもおすすめなのが、今回ご紹介するお店です!

 

大阪焼肉・ホルモン

ふたご

 

こちらの焼肉屋さんは外観がなかなかレトロ、お店の中もかなりのレトロ感が漂うお店♪

 

ジャージでも気軽に入れそうなその雰囲気が大好き♡

 

入店したのが23時くらいだったこともあり、お客様は他に2組。

 

口コミの評価がかなり高いので、ピーク時はとっても混んでいるのではないかと予想!!

 

まずは店員さんおすすめ✨

牛タンをいただきました🙏

 

f:id:happynammie:20200324141349j:image

 

うーーーん!!!

なんてジューシー!!😍

牛タンってこんなに脂がのっていたっけ?!と思うくらい、噛んだ瞬間にじゅわっと旨味が口いっぱい広がります✨

 

続いて、みんな大好きカルビ!!!


f:id:happynammie:20200324141352j:image

 

こちらも店員さんが丁寧に焼いてくださいました🙏

カルビもこんなに脂たっぷりなのかーーー!と目から鱗の美味しさっ!

 

〆には実家丼なるものを注文!!


f:id:happynammie:20200324141403j:image

 

ごはんの上に納豆とキムチと生卵が乗っている丼です☺️

 

これがまた良いお味!!

納豆がたっぷり乗っているので、納豆好きにはたまりません♡

 

これなら家でも簡単に作れますよね!

ぜひ作ってまた食べたい!!

 

そして最後の最後にアイスブリュレをチョイス!!!🍨💕

 


f:id:happynammie:20200324141400j:image

 

上のカラメルがザラメのようにガリガリ食感で、すごく食べ応えのあるデザートでした!

 

このアイスブリュレを目当てに来店する人もいそう!!😳✨


f:id:happynammie:20200324141355j:image

 

アイスで最後、、、

と大満足していたら

 

「お口直しにどうぞ」

 

と、店員さんが持ってきてくださいました!!

なんとこれ、ヨーグルトだそう🤩

 

焼肉の最後にヨーグルトって初めてだったけど、たしかにお口さっぱりになりました!

 

本当に大満足のお店!!!

また絶対行きます😍

 

 

行ってみたい方はこちらもチェックしてみてください♪

↓↓↓

大阪焼肉・ホルモン ふたご 五反田本店

https://hutago-gotannda.owst.jp

 

それでは、また明日〜!😆👏

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }