nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

【パン】新宿SAWAMURAの◯◯が絶品!ワクワクしたいならこのお店!

nammieです♪

 

先週、大学の同期と行ってきたカフェがおしゃれで美味しかったので、そのことについて書こうと思います〜!🤩👏

 

【沢村 SAWAMURA】

 

NEWoManのFOODHALLの中!扉からすぐのところにお店があります♪

 

パン屋さんなので、お店に入った瞬間にパリッと香ばしい匂いが漂ってきます🥐✨

 

なんと20種類もの国内外の粉を、パンを作るために使い分けているそう💡

 

「沢村にしかないパン」を日々追求しているお店です🥰👍

 

今回、わたしが注文したのはこちら!🙋‍♀️

 

f:id:happynammie:20200327214548j:image
f:id:happynammie:20200327214551j:image

 

ここの名物!

 

モーニングセットのフレンチトーストーーー!!😍😍😍

 

メープルシロップを自分でかけていただきます🙏

 

こんなに大きなベーコンと一緒に出てくるフレンチトーストはnammie初めてです☺️🌸

 

フワッフワで甘味がぎゅっと染み込んでいて、噛むたびにじゅわあ〜と口の中に甘さが広がります!🤤💕

 

絶品ーーー!!!

 

なんて贅沢な朝…!!!

この日は9時に新宿駅に待ち合わせて行きましたが、お客さんもかなりいましたよ♪

 

女子会やママ友会をしているグループが多い印象でした!

 

ママ友の皆さんは、旦那さんを家に置いて羽を伸ばしているのかな🤣✨笑

 

店内の写真は撮り忘れたのですが、ほんっとうにおしゃれなんです!!

 

お店の真ん中にバーカウンターがあってお酒の瓶がたくさん並んでいるのもインテリアっぽくておしゃれ💕

 

友達と「こういう部屋が欲しい!!!」とすごく盛り上がりました🤣✨笑

 

やっぱりおしゃれなところに行くとワクワクしますし、こういうお店出したい!とかいろんな夢も膨らみますよね!🥺❤️

 

もっともっといろんなところに行って、いろんな人と会って、毎日ワクワクしているカッコいい女性になるぞーー!!

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

nammie.

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }