nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

【シュウマイ】PAOPAOの食べ飲みできる店舗が五反田に登場!人気メニューを食べてきた!

nammieです♪

 

友達が戸越あたりに住んでいるので、最近五反田駅付近のラーメン屋さんを開拓しています😍🍜

 

が!今回はラーメンではなく!

シュウマイ屋さんをご紹介します〜〜!🦐🍗✨✨✨

 

みんな大好きシュウマイ!!!😍

 

なんと!「アトレ五反田2」と「ホテルメッツ五反田」が3月26日にオープンし、シュウマイ屋さんであるPAOPAOも新しく五反田にできたのです!🤩✨

 

PAOPAOと言えば、持ち帰りのシュウマイがジューシーで有名ですよね!!

 

ここは!!なんと!!!

 

全国で初めて!イートインができる居酒屋風のお店なんです🤩👏

 

さっそく友達と行ってきました♪

 

わたしはこの前テキーラショットを飲みすぎてしばらくお酒を控えようと決意したので、今回もウーロン茶を注文😂笑

 

ウーロン茶から、もうすごい!笑

 

f:id:happynammie:20200328003032j:image

 

瓶でウーロン茶をいただいたのはたぶん人生初です!!🤩✨笑

 

なんかレトロでおしゃれ〜💕

 

アサヒとサントリーが並んでるのがちょっと面白いですね🤣


f:id:happynammie:20200328003024j:image

 

お皿も可愛い❤️

こんなお皿だったらテンション上がってたくさん食べちゃいます😘


f:id:happynammie:20200328003028j:image

 

そしてきました!

3種のシューマイセット!!!

 

せいろの蓋を開ける瞬間が楽しいですよね〜

一口でパクッといけちゃいます✌️

 

ぷりっぷりでジューシーすぎる!!🤤💕

 

お口の中が一気に幸せ〜〜!

五反田駅最高だ!!!


f:id:happynammie:20200328003019j:image

 

こちらは水餃子!!!

さきほどのシューマイよりもさらにぷりっぷり感が増している気がします!!

 

何個でもいけちゃうー!🤩👏

 

こちらのお店が繁盛して成功したら、PAOPAOで食べ飲みできる店舗が全国に増えるかもしれないそうですよ!

 

なんだか銀だこみたいですね♪

 

23時までやっているそうなので、帰り道のサク飲みにちょうど良い☺️👍

 

みなさん、ぜひ行ってみてください〜!!

 

nammie.

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }