nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

このお店に行くなら絶品オムライスだけでなくぜひ◯◯を食べてほしい!!!

こんにちは♪

nammieです🤩✨

 

コロナで外出自粛ムードですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしはこんなときこそ普段できない読書だ!!と、本棚に積んであった本を片っ端から読んでいます🤣📕

 

小説にオムライスが出てきてお腹が空いてきたので、以前行ってきたオムライスのお店をご紹介させていただきます🤤💕

 

ラケル RAKERU】

 

新宿西口にあり、店内に入るとなかなか可愛らしい赤チェックの柄が目立つお店です😊

 

なんと創業1963年!!!

レトロな感じがオムライスという料理とマッチしててすごく良い〜😍

 

今回はラケル風オムライスをいただきました🙏

 

f:id:happynammie:20200329191344j:image

 

卵がふわっふわでチキンライスもしっかり味付けされており、すごく美味しい〜!!!

 

最近では、卵のかたまりをスプーンで真っ二つに割ると、卵がとろとろチキンラインの上に乗っかるのが流行っていましたが(伝わるかな!?笑)、昔懐かしの王道オムライスもやっぱり最高〜〜!!😍😍👍

 

そして!!!

 

ラケルのすごいところは、このオムライスだけではないんです!!!

 

左上についているパン!!!🥐🍞

 

これが!!

めっちゃくちゃ!!!

美味しすぎる!!!!!


f:id:happynammie:20200329191349j:image

 

これです!笑笑

 

このパンのためにお店に行くと言っても過言ではない!!!🥺✨

 

とにかくふわっふわで温かくて、バターもたっぷり塗ってあるので、このパンだけで無限に食べれちゃう!!!❤️

 

このパンは、テイクアウトもできるみたいです!😉

 

食べた人にしか伝わらないこの美味しさ!ぜひ食べに行ってみてください〜〜!!!

 

パンがついているセットメニューにするのをお忘れなく!🤤👏

 

nammie.

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }