nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

店内はまるでサーカス?!ヒルナンデスにも紹介された噂の◯◯を食べてきた!

nammieです♪

 

恵比寿にあるおしゃれなお店に行ってきました😍✨

 

その名も、

【ライオンのいるサーカス】

 

名前からユニークさ全開ですよね🤣👍

 

ちょっと急な外の階段を登ると、お店があります。

 

店内に入ると赤い革張りのかっちょいい椅子や、天井からぶら下がるシューズ(?!)や、ろうそくの炎がお出迎え☺️🌸

 

サーカスみたーーーーい!!🎪💕

 

カップルや女性のお客さんが多い印象です。

 

今回ここに来た目的は!

ここの名物「つけナポリタン」🌟

 

つけ麺ならぬつけナポリタン!!

メニューもユニークだなあ😳👏

 

わたしの友達が絶賛していて、テレビにも登場されたことがあるそう💡

 

そんな噂のつけナポリタンがこちらっ!!!🙋‍♀️

 

f:id:happynammie:20200330123043j:image

 

おおーーー!!

麺とソースが別になっているのね!

トッピングを2つ選ぶことができるそうで、わたしはピーマンと卵をチョイス🙌

 

ウィンナーはやはり人気のようで、この日は売り切れていました😭✨

 

ちなみにトッピングの種類はこの9つあります♪

 

【オニオン/ピーマン/ブロッコリー/コーン/ガーリック/とうがらし/ウィンナー/生卵/半熟卵】

 

麺のもちもち具合とコクのあるソースがベストマッチ!!👌❤️

 

これは女子が好きなやつだ、、!!!

 

f:id:happynammie:20200330123049j:image

 

つけナポリタンだけでなく、バーニャカウダもいただきました🙏

 

盛り付けがおしゃれ!!

 

そしてそして、友達がサプライズで誕生日を祝ってくれました!😍✨🎂

 

f:id:happynammie:20200330122929j:image

 

こんな素敵なサービスもあるのねー!

とっても嬉しい思い出ができました♪

 

最後のデザートのケーキも、ロールケーキの生地がもっちもちしてて、何個でもぱくぱくいけちゃいました🤣👍

 

こんなに良いお店、次はデートで使ってみたいですね☺️🌸

 

お相手は、、、大募集中です!笑

 

それでは、今日はこのへんで〜!

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }