nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

焼肉屋とパン屋が本気を出したハンバーガー!将軍もびっくりの美味さ!!

nammieです♪

 

最近ハンバーガーにハマっておりまして!😆🍔

 

今だとUber Eatsでもいろんなハンバーガーを頼むことができますよね✨

 

ちょっと前に行ったハンバーガー屋さんがもうすっっっごく美味しくて、それを思い出しては「あぁ、また食べたいなあ〜!」と妄想しております🤣笑

 

今日はわたしがトリコになった、噂のハンバーガーをご紹介します🤤💓

 

SHOGUN BURGER】

 

「ショーグンバーガー」です❣️

 

なんでも、焼肉屋とパン職人が本気を出したハンバーガーだそうですよ!

 

富山県発祥の老舗焼肉屋さん「大将軍」の系列店で、和牛100%のパティをつくっています🍖✨

 

これは期待しかないっ😍✨

 

わたしはポークアボカドチーズバーガーを注文❣️

 

気になるハンバーガーがこちら〜!💁‍♀️

 

f:id:happynammie:20200504075145j:image

☝️ポークアボカドチーズバーガー

 

左にはパティとチーズ、アボカド!右にはトマトとレタスが乗っています!

 

これを専用のペーパーに挟んでがぶりといただきます!🙏


f:id:happynammie:20200504075142j:image

 

このチーズがたまらないですね〜!🧀💓

 

写真を撮り忘れたのですが、バンズには将軍マークの焼き印が押されていて、なんだかかわいい😍

 

かぶりつくと、肉汁がじゅわあ〜とあふれ出て、チーズとの絡みも抜群に良くて、パンも主張しすぎずむしろお肉の存在を引き立てている!!!

 

うんまあああああい!!!😍💓

 

こりゃハンバーガーにハマるしかない!

 

そしてフライドポテトが本当に美味しかったんですよ!細くてサクサクしてて、無限に食べられそうな美味しさ!

塩加減も良い感じ〜!

 

f:id:happynammie:20200504075241j:image

 

ちなみに、店内の壁にはこんな張り紙がありました!🤣🤣✨

 

ユーモアあふれてるなあ👏

nammieはこういうの大好きです笑

 

「冷めてしまったお料理とお二人の中を温めなおします。店員までこっそりお申し付けください」って最高❣️笑

 

Uber Eatsでも注文できるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください!

👉https://www.ubereats.com/jp/tokyo/food-delivery/shogun-burger/cbqiLayQTlmPqrYk0q93Sw

 

GWもあと3日間ですね!

stay home全力で楽しみます〜☺️🌸

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }