nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

珍しい肉料理に食らいつけ!東京にあるボリューム満点のインパクト肉!

nammieです♪

 

肉が食べたーーーーい!

 

なんてとき、ありますよね笑笑

 

nammieもいま無性にお肉にかぶりつきたいのですが、絶賛ダイエット中。。

 

なので、ちょっと珍しいお肉料理を調べて、それでお腹を満たす作戦に出ました!!

 

(満たされるのか、、?笑笑)

 

なので今回は肉肉肉ずくしの内容となっております!笑

 

nammieが、「これ食べてみたい!」と思ったものをピックアップしました😆💓🍖

 

まず最初はこちらのお店!

 

くいしんぼう がぶ

f:id:happynammie:20200519205138j:image

出典:https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB705/100000025000/photos/?kind=1&page=10

 

武蔵小山にあるお店で、ミディアムレアのお肉が大量に乗った「がぶ丼」をいただくことができます!!!

 

この見た目はまさに「肉の花」!🍖🌸

 

インスタ映えはもちろん、お肉が好きな人はテンション上がりまくりですね🤩✨

 

店主さんは、フレンチシェフの経験もある方らしく、豪快な見た目とは裏腹(?!)に、味付けはすごく繊細でとにかく美味しいそう!🤤💓

 

これは行くしかなーーーい!!!

 

続いてのお店はこちら!

 

かむげん

f:id:happynammie:20200519204032j:image

出典:https://mery.jp/1028509

 

こちらはなんと、

ローストビーフおにぎり!!!

 

蕎麦屋さんなのに、ボリュームもインパクトも最高級なテイクアウトおにぎりで超有名です🤣✨笑

 

秋葉原UDXの2階にあるので、アクセスも抜群によいですね!

 

「海老アヒージョのおにぎり」なんて変わり種もあるそうです!

いや、もはや全てが変わり種、、、笑

 

平日のみ、約30個と限定らしいので、狙って行くのがおすすめ!

 

これは仕事休んでても買いに行きたい?!笑笑

 

そして最後のお肉はこちら〜〜!!

 

聚福楼

f:id:happynammie:20200519223758j:image

f:id:happynammie:20200519223801j:image

 

出典:https://next.rikunabi.com/journal/20151009_1/

 

どはあ〜〜〜!!!!!

 

すごい迫力!!!!!🤩✨

 

なんと羊の丸焼きなんです!🐏

しかも羊の足だけでこのボリューム!!

 

池袋にあるお店で、これで「じゅふくろう」と読みます!

初見じゃ絶対に読めないぜ、、!

 

丸焼きにした後はあまりにも大きいので店員さんが切り分け、火の通らなかった箇所をさらに焼いてくれます😳💓

それが2枚目の写真ですね!

 

なんというか、全人類の願望、、!笑

 

こんなお肉を目の当たりにしてみたいです!😋✨

 

いかがでしたか??

もうすぐ非常事態宣言も解除されそうですし、久々に会う友人とお肉料理に行くのも良いですね☺️👍

 

それでは!

stayhomeもたぶんあと少し!

みんなで美味しい料理の写真を見ながら乗りこえましょう〜!🍖

 

nammie.

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }