nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

お風呂カフェで手ごねミートボール?!今日はおしゃれな1日に!💓

nammieです♪

 

「お風呂カフェ」がちょっと前から流行っていますね☺️✨

 

温泉に入りたい!

ごろごろしたい!

漫画が読みたい!

美味しいものが食べたい!

おしゃれな空間で過ごしたい!

 

こんな欲望を一気にすべて叶えてくれる場所が「お風呂カフェ」💓

 

なんて素敵なんだ!!!🤤🙏

 

その中でもnammieがいま一番行ってみたいのがこちら!

 

おふろcafe utatane

f:id:happynammie:20200528123715j:image

f:id:happynammie:20200528081324j:image

出典:https://ofurocafe-utatane.com

 

埼玉県大宮にあり、のんびりするだけでなく、仕事や宿泊もできるらしいんです!!

 

オールマイティとはまさにこのことですね!😳👍

 

f:id:happynammie:20200528081330j:image

出典:https://ofurocafe-utatane.com

 

ハンモックも💓

かわいい〜〜!!

 

そしてnammieのお目当てはもちろん、この中に併設されているおしゃれなカフェです!🙋‍♀️✨

 

なんとフィンランドの伝統料理を食べることができちゃうんですよ!🇫🇮

 

f:id:happynammie:20200528080920j:image

出典:https://ofurocafe-utatane.com/cms/wp-content/themes/utatane_cms_v8/imgs/cafe/new_menu.pdf

 

このミートボールがもう食べたくて食べたくて!🤣❤️

 

大学4年生の卒業旅行でフィンランドに10日間行ったのですが、そのときホームステイさせてもらった現地の友達がシナモンロールとミートボールを作ってくれたんです☺️🌸

 

どちらも、「これでもか!」ってくらい大量に作ってくれたのですが、全部あっという間になくなるくらい本当に美味しかった〜🤤🙏

 

そう、フィンランドシナモンロールとミートボールが有名なんです🙆‍♀️

 

街を歩いていたら、お店のあちらこちらにいろんな種類のシナモンロールが置いてあり、お店によって大きさや味が少しずつ違うので、全制覇したくなります!!👏👏笑

 

ミートボールも、日本の冷凍食品のミートボールとはまったく味が違います!笑

 

友達が作ってくれたのは塩気がきいていて、ふわふわで、まるでハンバーグみたいな感じ❣️

 

あああ、フィンランドに行きたくなってきました🥺✨笑

 

日本のお風呂でのんびりしつつ、フィンランドの伝統料理を食べてみたいものです🌸

 

それでは!

午後も頑張りましょう〜!💪✨

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }