nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

最強に美味しい炒飯はどれだ?!夜中のごはんは罪の味!笑

nammieです♪

 

今夜の晩ごはんは炒飯です!

 

ラーメンが好きなので麺類をよく食べるのですが、やっぱり日本人なのでごはんものも大好きなんですよね☺️✨

 

そこで、最近食べた美味しい炒飯を3つピックアップしました!🍚✨

 

どれも美味しそう〜🤤💓

 

1. 大阪王将

生姜焼きバスター炒飯

 

f:id:happynammie:20200527020538j:image

 

5/12〜6/30までの、大阪王将期間限定メニューです!

 

上のは東日本限定で、西日本では「魔惑のタルタル油淋鶏炒飯」が提供されるそうですよ😳✨

 

このボリュームはやばいですね…!!

 

マヨネーズがちょこんと付いているのがポイント高いです🤣👍笑

 

2.元祖博多中洲屋台ラーメン

黒焼き飯

 

ただの炒飯ではありません!

 

なんと、4種類の特性黒醤油ダレを使った焼き飯なのだそう!!!

 

f:id:happynammie:20200527020546j:image

 

うっわあああああ!!!

 

ラーメン屋さんの炒飯ってなんでこんなに美味しそうに見えるんでしょう😭💓

 

カロリーがやばいと思いながらも、豚骨ラーメンと炒飯をセットで頼んでしまいます🙏

 

ごはんのほろほろ感&パラパラ感が最高で、無心で食べてしまう一品🙋‍♀️

 

もちろんこちらのお店のラーメンも美味しいですよ!ザ・博多ラーメンの味で、替え玉は100円!

 

毎月21日はなんと10円になるらしいです!😳✨

 

なんて良心的なんだっ!

 

そして最後はこちら!!

 

3. セブンイレブン

にんにく好きの為の!

にんにく炒飯&ガリチキ

 

f:id:happynammie:20200527020600j:image

 

にんにくが入っている時点で美味しいのは確定です👏

 

しかもチキンまでついてる〜!🐓🍖

 

けっこうガーリック臭があるので(笑)、翌朝用事がないときに思いっきり食べたいですね!!

 

いかがでしたか?☺️

家でも簡単に作れる炒飯ですが、お店のものとなると、味もパラパラ感も違ってきますよね〜!!

 

好みの炒飯をぜひ探してみてください💓

 

それでは!

今夜はここでおやすみなさい🌙

 

また明日も頑張りましょう!💪

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }