nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

秋元才加さんと人気ラッパーPUNPEEさんご結婚!結婚観がすてき!

nammieです♪

 

秋元才加さんがご結婚されましたね!

 

f:id:happynammie:20200622120612j:image

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/785ba7db1669d18cbf3e74427801790c0c9cf89f

 

お相手はラッパーのPUNPEEさん。

 

2018年に熱愛が報道されてから2年経って、見事ゴールインされたそうです!

 

朝からびっくりのニュースであると同時に、コロナでちょっとどんよりした雰囲気が明るくなるような感じがして嬉しく思います!🥰

 

いつかのインタビューで、秋元才加さんが、「55歳くらいには結婚して、それまでは素敵な女性になるべくキャリアを積んでいくつもり」と仰っていたのを思い出しました。

 

仕事も結婚も、どちらも自分の望むような結果を手に入れられる人って素敵だなあと思います!

 

それだけ努力しているってことですから、人としての魅力がたくさんついているんだろうなと思いますよね☺️✨

 

「30歳になって、結婚は人ごとではないと思うようになりました。誰かと家族になって子供を産むことで光る人間性もあるし、変わると思う。何かをゼロから作る男性は尊敬できますね」

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/785ba7db1669d18cbf3e74427801790c0c9cf89f

 

昨年のインタビューでは、秋元さんは上のように答えていたそうで、人としての向上心や尊敬の心が垣間見えて、すごく好きです。

 

ああーー、わたしも結婚したくなる!笑

 

わたしの理想は、自分も相手もめちゃくちゃ稼いでいて、経済的に自律してひとりでも生きていけるけれど、お互いに尊敬し合えるところがあるから一緒にいる、という関係ですね!

 

みなさんはどういう関係が理想ですか?☺️🌸

 

ちなみに秋元さんは自分の身体をつくる「食」に興味があり、自炊にも力を入れているらしいです!

 

1日に必要な栄養バランスを計算しながら献立を考えるのが、楽しみのひとつだとか🥰

 

(このブログも「食」をテーマに書いているので、無理やり「食」に繋げます!笑笑)

 

f:id:happynammie:20200622121333j:image

出典:https://news.mynavi.jp/article/kokokara-17/

 

☝️カレースープ

 

f:id:happynammie:20200622121559j:image

出典:https://news.mynavi.jp/article/kokokara-17/

 

☝️グラタンフリーのりんごのパウンドケーキ

 

これらは秋元さんが作ったものです!

美味しそうですよね!

 

結婚後もふたりでごはん作りながら、笑い合って過ごしていらっしゃるのが想像できて、にやにやしちゃいます。笑

 

ご結婚、本当におめでとうございます!!!

 

nammie.

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }