nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

スタバで朝活!停滞しているなと感じる時は、ルーティーンから脱却!

nammieです♪

 

コロナ渦はまだまだ続きそうですね。

 

都内で1日の感染者が100人を超える日もあり、nammieも新宿や池袋付近にはあまり近づかないように気をつけています。

 

とは言っても職場が新宿近くなので、なんとも言えないのですが…!

 

さて、話はかわりまして、「最近なんとなく停滞している気がするなあ〜」というとき、皆さんはどうされていますか?

 

nammieは「いつものルーティーンとは違うことをする」ようにしています。

 

今回は、久々に休日朝の9時からスタバに行き、珍しくアイスコーヒーだけでなくヨーグルトを注文!

 

f:id:happynammie:20200704123552j:image

 

最近いろいろ停滞しているなあと感じる時は、いつものルーティーンとは違うことをして「変化」をつけると良いそうです!

 

例えばいつもと違う道を通って家まで帰るとか。

いつもより1時間早く起きてウォーキングをしてみるとか。

普段は手を出さないちょっと豪華なランチを食べるとか。

 

なので、今朝はそれを実践!

 

いつもと違うことをすると、いつもと違った自分のような気がして、いつもとは違う新しい気づきがあって、すごく新鮮でした。

 

そしてスタバのヨーグルトも美味しかったです!

 

ドライフルーツとグラノーラがざっくざっくと入っており、食べ応え抜群でした。

 

甘すぎず、プレーンすぎず、朝食にちょうどよい。

 

nammieもこんな風に、どんな人にも合うような持ち味が欲しいなあ。

 

ルーティーンの打破と、スタバのヨーグルト、皆さんもぜひ試してみてください☺️🌸

 

nammie.

 

 

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }