nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

コンビニスイーツが豪華!セブンイレブンのダブルレアチーズケーキが美味しすぎた!

こんばんは♪

nammieです。

 

今日はコンビニスイーツ!

nammieはあんまりコンビニスイーツを食べないのですが、無性に甘いものが食べたくなって、ついつい300円もするこちらに手を出してしまいました…。(笑)

 

【ダブルレアチーズケーキ】

 

チーズケーキが好きな人はぜひ食べることをおすすめします!(笑)

 

f:id:happynammie:20201112212924j:image

 

開けるとこんな感じ。

バター和えクッキーと、濃厚レアチーズと、ふんわりレアチーズの3層になっています。

一番上にあるバター和えクッキーの、食べる前からイメージできるザクザク感がもう素敵!!(笑)


f:id:happynammie:20201112212917j:image
f:id:happynammie:20201112212913j:image

 

大きさはこんな感じです。

一見すると小さめにも思えますが、濃厚チーズのオンパレードなので、食べるとちょうど良い大きさ!

さすが商品開発部!(笑)


f:id:happynammie:20201112212920j:image

 

ためしにがっつりすくって、断面が見えるように撮ってみました。

見えるかな…?

 

色がグラデーションになっていて、見た目も楽しめますね。

 

ところで、nammieは職場でコンビニスイーツを食べるのに抵抗があるのですが、皆さんどうなのでしょうか…?

チョコとかグミとかならこそっと食べられるので、職場のお菓子としてそちらを選びがちなのですが、一度堂々と職場でロールケーキとか食べてみたいという挑戦心もある。。。(笑)

 

でもやはり周りの目が気になりますね。(笑)

 

最後話が逸れてしまいましたが、こちらのダブルレアチーズケーキ、頑張った日のご褒美にぜひ食べてみてください♪

 

それでは、また明日〜!

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }