nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ナチュラルローソン新商品!あんこのプロが監修するあんぱんけーき!

こんばんは♪

nammieです。

 

ナチュラルローソンの「空いろ」が監修しているパンシリーズにはまっています☆

 

東京銀座の最中で有名な人気店「空也」の5代目が、「あんこを世界へ」との想いで立ち上げたブランドが「空いろ」です。

 

「あんこは豆のジャム」という切り口で、新しいあんこのお菓子を提案しているそう。

 

そんな空いろが、ナチュラルローソンの出すパンを手掛けているんです!

 

f:id:happynammie:20201116183458j:image

 

包装紙が柔らかい感じですごく好きです。高級感があってなんとなく落ち着く。


f:id:happynammie:20201116183501j:image

 

開けてみると、思ったよりも分厚いパンケーキが出てきました!

これは期待大!


f:id:happynammie:20201116183509j:image

 

大きさはこのくらいです。


f:id:happynammie:20201116183513j:image

 

はむ、っと噛んでみると、ふわふわモチモチのパンケーキの食感がたまりません!!いくらでも噛んでいたいけど、すぐに口の中で消えてしまう〜!(笑)

 

そしてあんこが恐ろしく美味しいんです!もうあんこだけでも食べ続けたい!(笑)

 

甘すぎるのが苦手なnammieでも、このあんこの甘さはちょうど良いです。

 

空いろが監修しているパンはほかにもありますよ〜♡

 

www.instagram.com

 

こちらはよもぎの蒸しパン。

蒸しパンってぱさぱさしているイメージだったのですが、これを食べてからnammieの常識が覆りました!

 

こんなにモチモチ食感の蒸しパンは初めてです!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by takaaki (@ishii_takaaki)

www.instagram.com

 

こちらの「あんこっぺ」はnammieがシリーズの中で初めて食べた商品ですね。

夜に食べるのは要注意!

一口だけ食べようと思って食べ始めると、いつの間にか全部なくなっています。(笑)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Takumi (@takumi.mu.ginza)

www.instagram.com

 

このシリーズはほぼ全部食べましたが、nammieとしてはあんこの蒸しパンがめちゃくちゃ美味しかったです!

本当に美味しいので、皆さんもぜひ食べてみてください♪

 

それでは、また明日〜!

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }