nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

じゃがチョコグランデミニをついに食べました☆くせになる甘じょっぱさ!

こんばんは。

nammieです☆

 

ブルボンから2/16より発売されている「じゃがチョコグランデミニ」、ついに食べてみました。

 

会社終わりに、最寄りのローソンで購入!

 

f:id:happynammie:20210218211401j:image

 

ゴールドのマット感あるパッケージで、高級感があります。この見た目で135円(税別)だったので、思ったよりお手頃だなあと思ってしまいました。

 

f:id:happynammie:20210218211443j:image

 

袋を開けてみると、中はこんな感じです。ちょっと分かりにくいかなあ。内容量をみると41gで、1個1個が小さいので個数としてはたくさん入っている印象です!

 

f:id:happynammie:20210218211447j:image

大きさはこのくらい。

 

いざ食べてみると、一口サイズの固めなポテト生地のザクザク感がたまりません♡

 

噛みごたえがあり、次から次へと食べたくなっちゃいます。

手が止まらない。(笑)

 

そして塩じょっぱいポテチに甘いチョコレートがかかっていて、この甘じょっぱさは中毒ものですね…!!

 

職場のおやつにもちょうど良い大きさだなと思いました♪

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }