nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド♡期間限定のスイートストロベリー味も!

こんにちは。

nammieです☆

 

久々にハーゲンダッツを食べました♡

しかもカップではなく、クリスピーサンドです。

 

f:id:happynammie:20210301123353j:image

 

とっても贅沢〜〜♡

お風呂上がりに近くのコンビニで買ってきてしまいました。

ぽかぽか温まっているときに、ひんやりアイスを食べるのが良いですね。

 

ハーゲンダッツを食べているときは、なんだか「良い女」になっている気がします。こちら共感する方いらっしゃいますかね…?

なんとなく背筋がピンとして、ちょっとずつ丁寧に食べたくなるのです。(笑)

 

食べるものが変わるだけで、こんなにも意識が変わるのだなあとちょっと変な気持ちにもなります。

 

ちなみに今、期間限定の「スイートストロベリー」味もあるそうです。

 

f:id:happynammie:20210301124621j:image

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000203.000012760.html

 

2/16(火)から発売されており、果肉がごろっと入っているそうですね!

これは食べてみたいです!

 

また、ハーゲンダッツのアレンジレシピもあるみたいですね。

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

個人的にはこちらのクッキーサンドを、商品化してほしいなと思いました♪

 

f:id:happynammie:20210301124302j:image

出典:https://www.haagen-dazs.co.jp/recipe/403.html

 

クリスピーサンドと並んで、人気商品になる予感しかしません…!

今度作ってみようと思います♡

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }