nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

【ステーキ好き必見】渋谷のカジュアルなお店でコース料理をいただく♪

こんばんは。

nammieです☆

 

 

皆さんは渋谷でお気に入りのお店はありますか?

 

わたしは今まで、渋谷はもっぱら若者向けの街だと思っていましたが、意外と隠れ家的で大人なお店もあって、20代後半のわたしでも普段使いしやすいお店がたくさんあることに気づきました。

 

やはり実際に足を運んでみることって大事ですね。

ちなみにわたしが今まで行った渋谷のお店で、また行きたいなと思うお店を3つピックアップしてみました。

 

それぞれブログに書いているので、気になる方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

happynammie.hatenablog.com

 

happynammie.hatenablog.com

 

happynammie.hatenablog.com

 

そして、お気に入りのお店がまた一つ増えました。

 

お店の名前は、「HangOut HangOver 渋谷店」

 

渋谷にあるアメリカンをイメージしたお店で、ボリューム満点の肉汁たっぷりハンバーガーが有名です。

 

ステーキグリルがついたコース料理もあるため、今回お昼にうかがい昼飲みを人生で初めてやってみました。昼飲みと言いつつ、わたしと友達はひたすらソフトドリンクを注文していましたが。(笑)

 

今回のコース料理はこんな感じでした。

 

======================================

・ドライシュリンプとコリアンダーのタイ風ポテサラ
・四川風ピリ辛ザーサイ
・スパイシーコンビーフのディップ
・厚切りベーコンとタプナードの濃厚シーザーサラダ
・メキシカンチーズナチョス
・クリスピーフライドポテト
・米沢豚バラのステーキグリル 自家製BBQソース

======================================

 

先に結論を言っちゃうと、どれもとっても美味しくて、かなりお腹いっぱいになりました!満足度がとても高いです。

 

f:id:happynammie:20210423155807j:image

▲ドライシュリンプとコリアンダーのタイ風ポテサラ/四川風ピリ辛ザーサイ/スパイシーコンビーフのディップ

 

このザーサイが、今まで食べた中でダントツに一番美味しいザーサイでした。(笑)

ポテトサラダも普段食べているポテトサラダとは違い、アジアンテイストな味です。

 

スパイシーコンビーフのディップは、フランスパンに塗っていただきました。カレーのような味がして、こちらも美味しかったです。


f:id:happynammie:20210423155816j:image

▲厚切りベーコンとタプナードの濃厚シーザーサラダ


f:id:happynammie:20210423155811j:image

▲メキシカンチーズナチョス

 

アボカドディップとサワークリームかな?

このふたつのトッピングがとても相性が良くて、いくらでも食べられちゃいそうです。


f:id:happynammie:20210423155802j:image

▲米沢豚バラのステーキグリル 自家製BBQソース

 

そしてメインのステーキ!!!

脂がしっかりとのっていて、噛んだ瞬間にじゅわっと肉汁が広がります。

けっこう脂っこいのと、このメインが運ばれてくるまでにお腹いっぱいになっているので、正直ちょっときつかったです。(笑)

 

お腹が空いている時にこのステーキとごはんのセットを食べたら、かなり幸せな気持ちになるんだろうなあ〜!

あ、メニューにはそのセットはないのでこれは妄想です。(笑)

 

店内の雰囲気もカジュアルな空間で、親しい友人同士でくるとかなり盛り上がるのではと思います。

皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

 

www.sld-inc.com

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }