nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

【小ネタ】手巻き寿司やってみたよ。

こんばんは。

nammieです☆

 

友達と3人でレンタルスペースを借りて、手巻き寿司をやってみました。

 

桜はもうほぼ散ってしまいましたが、室内に桜の造花が飾ってあり、まるで室内でお花見ができるかのような空間でした。

 

f:id:happynammie:20210426105138j:image

 

レンタルスペースを今まであまり使ったことがなかったのですが、少し前に一度使ってみてから、よく調べるようになりました。

 

ちなみに以前はちらし寿司をやりました。

そのときのブログはこちらです。

 

happynammie.hatenablog.com

 

今回も感染対策をばっちりやった状態で、手巻き寿司をやりました。

室内にボードゲームやテレビゲームもあり、食べ終わった後も存分に楽しむことができましたよ。

 

f:id:happynammie:20210426102909j:image

 

買ってきたお刺身を細く切って、お皿に盛りつけます。センスが問われますね。(笑)


f:id:happynammie:20210426102905j:image

 

あまり大人数では集まれないですが、感染対策をしっかりしながらたまには少人数でなにか企画するのも良いのかなと思いました。

 

1日でも早く元の生活に戻れることを願います。

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }