nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

【ケーキ好き必見】日本橋髙島屋のおしゃれカフェ「PARIYA」のケーキが可愛すぎた!

こんにちは。

nammieです☆

 

「PARIYA(パリヤ) 日本橋髙島屋S.C.店」に行ってきました。

日本橋にはあまり行ったことがないのですが、詳しい友達からおすすめされていたカフェです。

 

食べログ評価3.54なので、かなり期待できます。

髙島屋新館の地下1階にありました。

 

休日の夕方17時くらいに伺いましたが、ほぼ満席状態で、ケーキも残り4個のみという人気っぷり!

 

ショーケースに並んでいるケーキが全て円柱型で、たくさん並んでいる姿はめちゃくちゃ可愛かっただろうなあと妄想が膨らみます。

 

おそらくケーキは6〜7種類あり、その半分がすでに完売していました。

 

こちらのお店にはケーキの他にも「おかずが選べるお弁当」があり、おしゃれなおかずもたくさん、ケースの中にありました。

 

今回はこちらの2つを注文。

 

f:id:happynammie:20210425201820j:image


f:id:happynammie:20210425201816j:image

 

かわいい〜〜〜!♡

 

これは女子受け抜群です!

正しい商品名は忘れてしまいましたが、苺のショートケーキと、コーヒーゼリー入りのティラミスです。

 

ティラミスの方はくるみのようなナッツ類も入っており、ザクザクとした食感を楽しむことができます。

 

イートインだとドリンクがセットでついてきて、店内にあるコーヒーや紅茶などのソフトドリンクが飲み放題でした。ちゃんとしたカフェでこの仕様は珍しいですね。

 

ケーキ好きの方、お弁当が気になるという方、ぜひ行ってみてくださいね!

 

pariya.jp

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }