nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

エビチャーハンを食べるなら五反田の東海菜館へ!余ったらお持ち帰りもOK☆

こんばんは☆

nammieです。

 

チャーハンを食べに行きました。

 

五反田にある「東海菜館」という中華料理のお店で、五反田駅から徒歩2分のところにあります。

 

f:id:happynammie:20210712013713j:image

 

わたしは大ぶりのエビがたっぷり入ったチャーハンが好きで、ここのエビチャーハンはもう絶品です。

 

ほどよくぱらぱらしているご飯は少し噛みごたえがあり、噛むごとに油がきゅっと口の中に広がります。

 

ただしチャーハンの量がかなり多いので、女性ひとりで食べようと思うと、かなりお腹がいっぱいになります。

 

食べたあと引き続き午後に仕事がある方は、満腹で眠くなり仕事どころではなくなるので注意してください。(笑)

 

もし余ってしまったという方は、店員さんに言えば持ち帰り用の弁当容器をくれるので、それに余ったチャーハンを自分でいれて持ち帰ることができますよ。

 

美味しいチャーハンに飢えている人は、ぜひ行ってみてください♪

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }