nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

別人のような自分と出会う✨😘

nammieです☺️🎶

 

今日はやばーいっ‼️‼️

別人のような自分に出会ったっ!!👏😆

 

 

 

…じんましんで、顔がパンパンに腫れた自分😱💦💦

ちょっとホントに酷かったから、さすがに顔写真の掲載はやめましょうm(*_ _)m

 

代わりに好きな写真😘笑

f:id:happynammie:20180501020754j:image

まさに、穴があったら入りたい~(´・∀・`)笑

 

病院🏥行ったけど対処療法だったから、

じんましんの原因がわからないので、ちょっとアレルギー検査しようと思います😌

 

それにしても、

GWはさすがに、開いてる病院&薬局が少ない😱💦💦

まじで健康第一ですねσ(´ω`*)

 

 

💡今日の体重 〇0.2㌔💡

にゃー!!普通に食べたら増えてる😱

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }