nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

銀座「魄瑛」の高級ラーメン!トリュフ入り卵かけご飯もぜひ一度ご賞味あれ♪

こんばんは。

nammieです☆

 

銀座にある「魄瑛」というお店に行ってきました。

 

銀座という立地にあるためか、かなり高級なラーメン屋さんで、店内の雰囲気から普段行っているラーメン屋さんとは格が違うなということが伝わってきます。

(普段行っているラーメン屋さんも、もちろんとても好きです。)

 

f:id:happynammie:20210524232806j:image


f:id:happynammie:20210524232724j:image

なんと2,500円のセットがあるから驚きです。(2枚目の写真)

 

他のお店では食べることのできない、トリュフが入った卵かけご飯をいただくことができます。

 

お客様の層は、この価格のためか、40〜50代くらいの方が多かったように感じました。

 

ここぞという場面で、ぜひ使って欲しいお店です。

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }