nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒の美味しい家系ラーメン!有名人も多く来る【麺家 黒】が超おすすめ!

こんばんは♪ nammieです。 みなさん、家系ラーメンはお好きですか? 家系ラーメンといえば、ほうれん草とのりですよね! nammieは脂っこいスープにのりを浸して、そののりでごはんをくるんで食べるのが好きです♡ nammieの会社の先輩は、「家系ラーメンは白飯…

珍しいラーメンを食べるならここ!恵比寿にある噂のチーズラーメンとは?!

こんばんは♪ nammieです。 ラーメンの種類はたくさんありますが、ラーメンの上にチーズがたくさん乗っているものはあんまり見たことがないのでは、と思います。 今日はそんなチーズラーメンのお店をご紹介します♪ 場所は恵比寿にあり、お店の名前は【九十九…

恵比寿で珍しい焼き鳥を食べるならここ!【ニューれば屋さん】の絶品白レバー!

こんばんは♪ nammieです。 今日は恵比寿の【ニューれば屋】という居酒屋さんにお邪魔してきました。 5〜6年ぶりに会う高校の後輩と、街でばったり再開し、ぜひ飲みに行きましょうということでこちらに初めて行ってみることに。 恵比寿は良いですね。 おしゃ…

福岡発祥の豚骨ラーメン!海外も認める美味しさが新宿で楽しめる!

こんばんは♪ nammieです。 新宿にある「龍の家」でようやく豚骨ラーメンを食べてきました! 今までは「龍の家」のモツつけ麺が好きすぎて、そればかり食べていたのですが、福岡出身たるもの豚骨ラーメンは食べねば!!!と思い、行ってきました。(笑) ちなみ…

ナチュラルローソン新商品!あんこのプロが監修するあんぱんけーき!

こんばんは♪ nammieです。 ナチュラルローソンの「空いろ」が監修しているパンシリーズにはまっています☆ 東京銀座の最中で有名な人気店「空也」の5代目が、「あんこを世界へ」との想いで立ち上げたブランドが「空いろ」です。 「あんこは豆のジャム」という…

俺流塩ラーメン!トッピングが豊富で無料なんて、毎日行っても飽きない!

こんばんは♪ nammieです。 今さらかもしれませんが、【俺流塩ラーメン】にようやく行ってきました! 渋谷道玄坂に本店があります。国内には代官山や中目黒、新宿など15店舗を展開しており、海外では香港にも進出しています。 「俺流餃子楼」という餃子が美味…

居酒屋「てっぺん」の料理がおしゃれ!ちょっと特別な日に使いたい♡

こんばんは♪ nammieです。 居酒屋てっぺんに行ってきました。 店員さんが元気で朝礼がすごいことで有名な居酒屋さんらしいです。 先日友達の誕生日に行ったところ、可愛らしい店員さんが元気いっぱいに挨拶してくれました。 やっぱり元気な店員さんがいるお…

11月11日はポッキーの日☆ポッキーと串カツに繋がりがあったって知ってた?

こんばんは♪ nammieです。 今日はポッキーの日ですね♡ 友達に今日誕生日の子がいて、プレゼントに大量のポッキーをあげてきました。(笑) ポッキーって1966年に発売されているんですね。もう50年以上も愛されてるロングセラーのお菓子と考えると、本当にすご…

コンビニスイーツが豪華!セブンイレブンのダブルレアチーズケーキが美味しすぎた!

こんばんは♪ nammieです。 今日はコンビニスイーツ! nammieはあんまりコンビニスイーツを食べないのですが、無性に甘いものが食べたくなって、ついつい300円もするこちらに手を出してしまいました…。(笑) 【ダブルレアチーズケーキ】 チーズケーキが好きな…

渋谷のリーズナブルなカフェ!「人間関係」でおしゃれに金欠を乗り越える!

こんばんは♪ nammieです。 カフェに行きたいけど金欠で、正直リーズナブルなところに行きたい…!! というときありませんか? 仲の良い友達だったら正直に「今日はマックでお喋りでも良い?」と言えたりしますが、初めましての人やこれから仲良くなる関係の…

蒲田で中華料理ならここ!絶品餃子もある「春香園」♡

こんばんは♪ nammieです! 蒲田といえば羽根つき餃子を代表として、中華料理が有名な場所ですよね! 先日【春香園】という蒲田でも有名な人気店に行ってきました。 これで「しゅんこうえん」と読みます。 1〜3階まであり、なかなか広いです!この日はお昼時…

恵比寿カフェのイチオシ!フレンチトーストなら「俺のBakery&Cafe」!

こんばんは! nammieです。 昨日に引き続き、恵比寿のお店をご紹介したいなと思います。 先日行ってきた【俺のBakery&Cafe】 俺の株式会社が手がけるパン屋さんで、恵比寿ガーデンプレイスの一画にあります。 素材にこだわり抜いた高級食パンが有名で、「銀…

恵比寿「しま田」のラーメンが美味しすぎ!罪悪感のないあっさり醤油味!

こんばんは! nammieです♪ 恵比寿にある「しま田」というラーメン屋さんに行ってきました。 席は14席でカウンターのみとなっています。ちょうど19時前後に伺うと満席で外に何名か並ばれていました。 店内は木の温もりが感じられる造りで、あたたかい色の照明…

五反田の有名ラーメン屋「平太周」!こってり好きは限定メニューも要チェック!

こんばんは♪ nammieです。 五反田は有名なラーメン屋さんが多いらしく、その中でも一番有名な「平太周」というお店に行ってきました。 これで「ひらたいしゅう」と読みます。 店内は10席ほどでお店の外はだいたいいつも行列が出来ています。 大崎広小路駅か…

GODIVAチョコがコンビニで買える!クリスマスケーキも待ち遠しい♡

こんばんは♪ nammieです。 皆さん、チョコといえばなにを思い浮かべますか? nammieはダントツでGODIVAが思い浮かびます! 一粒一粒が高級なので、少ない量でとても満足感が高いのがGODIVAだなと思っています。 そんなGODIVA、ナチュラルローソンでも買える…

デートに使えるうどん屋?!つるとんたん銀座店がおしゃれすぎ!

こんばんは♪ nammieです。 人生で初めて、つるとんたんにいってきました! つるとんたんで働いている友達がいて、いろいろ噂には聞いていたのですが、実際に食べに行ったのは初めて。 つるとんたんの銀座店に行ったのですが、店内がめちゃくちゃおしゃれすぎ…

渋谷の女性必見!おしゃれで本格的な料理を楽しめる最上級相席バー!

こんばんは♪ nammieです。 昨日のブログでもちらっと話題にあげましたが、相席バーに行ってきました。 渋谷にある【ORIENTAL LOUNGE EVE】というお店です。 都内在住の女性陣なら、行かれたことある方もいらっしゃるのではないでしょうか! 相席バーなので、…

戸越銀座商店街でおすすめの居酒屋!本場大阪の絶品串かつはこちら!

こんばんは♪ nammieです。 ごはんとはまったく関係ないのですが、白石麻衣さんが乃木坂46を卒業され、公式インスタを開設されましたね! 個人的に白石麻衣さんがとても好きだったので乃木坂46でもうセンターを務めることがないと思うと、少し寂しい気持ちも…

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }