nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やみつき間違いなし!クレイジーキャラメルソルトポテトが中毒レベルで美味しい♡

おはようございます♪ nammieです。 渋谷のTSUTAYAが入っているビル7階のカフェ、【WIRED TOKYO 1999】にまた行ってきました。 最近1週間に1〜2回はお世話になっている気がします。 この前は朝に行って友達とお茶をし、昼にランチを食べにまた別の友達と行き…

大阪の人気ラーメン「人類みな麺類」!今年2番目に好きなラーメン!

こんにちは♪ nammieです。 ずーっとずーっと行ってみたかったラーメン屋さんに、やっと行くことができました! その名も【人類みな麺類】 なんてインパクトのある店名なんだ。(笑) 「大阪で美味しいラーメン屋さんある?」と友人に聞いたとき、「ここがおす…

渋谷でアイスを堪能♡TSUTAYAの上にある使い勝手良すぎるカフェ!

こんばんは♪ お仕事あった方はお疲れさまです。 nammieです。 今日はクリスマスですね。 わたしは昨日、ささやかながらコンビニでケーキを買って友達と食べましたが、コンビニのケーキも普通のケーキ屋さんと変わらないくらい美味しいのですね! 今まで少し…

カフェ・プロントでいただく絶品チーズスフレパンケーキ♡

こんばんは♪ お仕事お疲れさまです! nammieです。 皆さんは今からクリスマスケーキを買いに行ったり、レストランに向かったりする時間でしょうか? ちなみにわたしは仕事中にパソコンが落ちて、それまで作成していた資料を一から作り直しになったため、友達…

恵比寿でおしゃれなイタリアン!絶品マルゲリータを楽しんで♪

おはようございます! 今日はクリスマス・イヴですね♪ 平日なのでお仕事がある方も多いのではないでしょうか? わたしは今日、友達といつも通り居酒屋さんに行く予定です。(笑) でもこんな日はやっぱりおしゃれなお店に行きたくなりますよね。 クリスマスは…

韓国料理を新宿で食べたい!駅直結ルミネでいただくビビンバ♡

こんばんは♪ nammieです。 今日もお仕事お疲れさまです! 今日仕事が終わってから気づきましたが、明日はクリスマスイヴなんですね!!時間が経つのは早すぎる。(笑) 毎日どたばたと予定を詰め込んでいるタイプなので、いつの間にか今年もあと1週間ほどと気…

いきなりステーキの肉肉しさはNo.1!がっつり食べるならここで決まり!

こんにちは♪ nammieです! いきなりステーキに初めて行ってきました。実は今まで行ったことがなく、前を通るたびに「ああ、美味しそうだなあ〜」と眺めていました。(笑) あの肉肉しい感じはたまらないですよね!お昼の本当にお腹が空いている時に見るのは、…

12月の都内を楽しむならココ!六本木ヒルズのクリスマスマーケットがおしゃれ!

こんばんは! 皆さま、お仕事お疲れさまです。 nammieです。 昨日、六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってきました! 一度は行ってみたい六本木のクリスマスマーケット!!! 地方出身のわたしからすると、都会のど真ん中でおしゃれがひしめく街No.1で…

カラフルでインスタ映え間違いなし!さつまいも専門店のカフェ!

おはようございます! nammieです。 先日京都出張へ行き、そのついでに友達に会いに大阪へ寄ってきました。 すごく寒くて今年初めての雪を京都で見たのですが、雪が降っているのを久々に見たのでなぜか感動しましたね。(笑) こんなに寒い日はすぐにお店に入…

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }