nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【池袋在住の人必見】超人気!美味しい鶏白湯ラーメンにハマる人続出!

鶏の穴 メニュー 感想 nammieです♪ 都内で確認されたコロナ感染者が、1日で400人をついに超えましたね。 自粛が明けてからどんどん増えているので、さすがに飲食店の営業時間もまた大幅に短縮されるようです。 またラーメン巡りができる!と思っていたので少…

蕎麦屋の常識が覆る?!新宿「大庵」のおしゃれな雰囲気を楽しんで☆

nammieです♪ 新宿に美味しいお蕎麦屋さんがあると友達に教えてもらったので、昨日さっそく行ってみました! その名も大庵 これで「だいあん」と読みます。 お蕎麦屋さんというと庶民のイメージがあるので、お店もこじんまりしているのかなあと思っていたので…

【多忙女子必見】材料3つ!簡単ヘルシー☆はるさめラーメンの作り方

魅惑のはるさめラーメン 作り方 食べてみての感想 魅惑のはるさめラーメン こんにちは! nammieです♩ 久しぶりの投稿となってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? わたしは営業で全国出張が多く、始発で行って終電で帰ることも珍しくありませ…

スタバで朝活!停滞しているなと感じる時は、ルーティーンから脱却!

nammieです♪ コロナ渦はまだまだ続きそうですね。 都内で1日の感染者が100人を超える日もあり、nammieも新宿や池袋付近にはあまり近づかないように気をつけています。 とは言っても職場が新宿近くなので、なんとも言えないのですが…! さて、話はかわりまし…

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }