nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

冬の乾燥からくちびるを守れ!!オススメ♪くちびる専用パック♪

nammieです👏😊

 

冬は乾燥しやすい季節😓💦

顔はもちろん、腕や足、髪もパサつきが気になりますよね😵

 

わたしが特に乾燥が気になる部分は「くちびる」!!👄リップクリームはもちろんマストアイテムです‼️

夏でも持ち歩きますが、冬は本当に手放せないので、バッグやアウターを変えた時に「リップクリームが無い😱」なんて焦ることのないよう、よく使うアウターやバッグ毎にポッケに忍ばせています😅

 

◎くちびるの乾燥はくちびる専用パックで防げ!!

同じようにくちびるの乾燥で悩んでる方は多いのでは⁉️

そんなタイミングでちょうど友人から「くちびる専用のパック」をもらったので、早速使ってみました‼️🙋‍♀️✨

 

それがこちら‼️👏😆

f:id:happynammie:20181225033614j:image

【CHOOSY リップパック】

くちびるが大きく写ったパッケージが特長的なリップパックです💋

 

CHOOSY(チューシー)は、「くちびるを心から愛する美容チームが開発したくちびる専用ブランド」‼️

パックはもちろん、リップクリームなどのケア用品、リップティントなどのメイク用品も取り揃えています💄😎

 

参照

↓↓↓

http://choosy.jp

 

いろんな種類のフレーバーがありますが、友達からもらったのはなんと、ミルクチョコレート🍫😳

パックでミルクチョコレートってどうなのよ…?と一瞬思いましたが、まずは使ってみよう🎶ということで早速開封🤩

開けた瞬間、チョコの甘い香りが漂います😍

出てきたパックは、意外と大きい!?

パック自体もぷるっぷるで、チョコゼリー?みたいな感じでした😄✨

 

くちびるに貼ってみるとこんな感じ😂
f:id:happynammie:20181225033620j:image

なかなかな写真ですね‼️😅笑

でも、ぷるぷるのハイドロゲルがしっかりくちびると肌に密着して、つけ心地はとっても気持ち良いです💋💋💋

 

この状態で5分~30分ほど置いたらOK🙆‍♀️

剥がしてみたら、ほんとに潤って、皮剥けが気にならなくなりました🤩👍

 

通常の顔パックだと、くちびる部分は穴があいててケアできませんが、これなら手軽にケアできる👏😆✨

 

くちびるが潤ってると、口紅の色ノリも良くなるのでこれはありがたい~😻

 

くちびるの乾燥が気になる方は、ぜひお試しください😘

 

nammie💕

 

 

#美容 #美容マニア #マスク #パック #くちびる専用パック #チューシー #CHOOSY #キレイ #うるおう #潤う #乾燥 #リップ #リップクリーム #リップパック

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }