nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

初売りセール!!バーゲンの誘惑に負けてニットフィーバー♪

nammieです😁

 

お正月の三賀日を過ぎ、今日からお仕事だった方もいるのでは??👏😝

 

お正月といえば、初売りっ!!😂

バーゲン‼️セール‼️の時期‼️🛍🛒🎊

 

友達とランチで新宿に行ったら、ついついウインドウショッピング🛍😝笑

 

▼▲▼新宿バーゲン情報▼▲▼

◎ルミネ◎

http://www.lumine.ne.jp/bargain/2019w/top_shinjuku.html

◎ミロード◎

https://www.odakyu-sc.com/shinjuku-mylord/special/winter_bargain2019/index.html

◎NEWoMan◎

https://www.newoman.jp/sp/news/topics_details.php?article_no=904

伊勢丹

https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/shops/other/other_shopnews/shinjukunews031173139.html

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

ルミネやミロードなど、いろんなお買い物どころが目白押しで買い物欲に火がついちゃいました🔥🔥🔥

 

今回はニット祭り👚😆✨

下記の2品が戦利品です‼️🎉

 

【W closet】2,450円

温かみのあるオレンジ茶色のニット👏

f:id:happynammie:20190104131949j:image

全体的な形はシンプルだけど、袖が少しふくらんで、袖口は若干のフリルになってるとこが可愛い😘

 

【ROPE PICNIC】1,900円

グレーの袖口のボタンがアクセントのニット😍

f:id:happynammie:20190104132010j:image

少し大きめサイズなのでスキニージーンズに合わせてシンプルに着こなしたい😁❤️

 

 

~番外編~

わたし、しまらーでして‼️😁

都内に住み始めてからはあまり行かなくなったけど、昔はよくしまパトしてました😆✨

 

実家に帰った際、しまむらでもニット😂f:id:happynammie:20190104132023j:image

大人ピンクのモヘアっぽい素材感がかわいい‼️

派手すぎない色味なので、コーデの良いアクセントになります👏😆

ちなみにセールで1,300円くらいでした😘

 

洋服は好きなのでついつい買いたくなっちゃうバーゲン😚

お財布と相談しながら、、ね🎶

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }