nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

旧友との再会っ!!✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは🤗✨

nammieです🌸

 

今日は旧友と再会~!!(๑´ㅂ`๑)

久しぶりに飲みに🍻❤️―{}@{}@{}-

 

何年ぶりだろう??🙌

会社の同期の女の子🙋‍♀️なのだけど、、

事業所が違かったから全然会えなくて、

3年くらいは経ってるσ(´ω`*)

 

お酒🍶と共に、積もる話をひとしきり!

f:id:happynammie:20180420005900j:image

…みかん酒🍊おいしい😘笑

 

、、、は置いといて!

なんとっ‼️‼️‼️

 

その子は会社を辞めて、お店を開店するそう✨😆🌈

ソムリエの資格持ってる子で、熱海の海が見れるとこで🍷ワインバー🍷を開くそうな(≧∇≦*)

もう物件も借りて、自分で壁塗ったりしながら絶賛準備中😊🎨

 

「人生1度きりじゃん?だから、やりたいことやろうと思って✨☺️」

 

そう言って行動に移してる姿、ステキ~っ!!!!(o´罒`o)❤️

 

やっぱり夢や目標を追いかけてる人ってステキだ.゚+.(´∀`*).+゚.

 

「いま」の積み重ねが人生🤗

わたしも「いま」を精一杯生きよう☺️🌿

 

nammie💕

 

#ブログ更新 #グルメ #フォトジェニック #ネイル #音楽 #ジオ #30 #夢 #追いかける

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }