nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

チョコミン党(*´˘`*)♡

おはようございます🤗

nammieです👑

 

こんなドリンク発見・:*+.*1/.:+

f:id:happynammie:20180428083412j:image

 

わたし、チョコミン党でしてっ‼️‼️😘❤️

チョコミント味を見つけると、ついつい買ってしまいます(´>∀<`)ゝ✨

 

結構チョコミント味は、モノによって美味しいさに差が出ちゃうのだけど😳、

こちらのチョコミント‼️かなり私好みです😍😍😍

 

しかも、豆乳だから(≧∇≦*)

身体に優しいかな??😆🎶

 

髪を切ってダイエットを決意したので、

そのお供になっていただこう(。-`ω´-)笑

 

 

 

💡今日の体重     〇9.5㌔💡

nammie💕

 

*1: °ω°

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }