nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

髪、切りました🤗💕

nammieです✧ \( °∀° )/ ✧

 

髪、切りました~っ‼️‼️

そして、切りすぎました~っ‼️‼️キャ───(*ノдノ)───ァ

 

minimoアプリで探してたら、

「EARTH」で、カット&カラーで3,900円!!

という破格なお値段💇‍♀️

わたし、あまりこだわり無い派なので、思い立って予約して行ってきちゃいましたヽ(´∀`)9

 

EARTHの代表取締役の方の本も、前に読んですごく良かったので、なんだか個人的にはEARTH好きなのです☺️✨✨

 

まぁでも、切りすぎました(//∇//)

 

一大決心です。

これはもう、ダイエットして

輪郭をもう少しシャープにする必要あるな🧐

 

👑目指せ👑ナミンダ・カー(*´˘`*)♡笑笑

f:id:happynammie:20180427074856j:image

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }