nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ほっぺた落ちちゃう~😍ミート矢澤のハンバーグ🍽

nammieです🌈😊

 

やばい美味しいハンバーグを食べてきましたっ!!!✧ ( °∀° )/ ✧

f:id:happynammie:20180604083553j:image

五反田にある、【ミート矢澤】😍❤️

 

友達に教えてもらってから、

ずっと行きたいなぁと思ってたんだけど、

改装してたりと、なかなか行けずじまいで。。

 

ようやく実現~っ!!🌈😆✨

 

写真は

デミグラスソースにチーズが乗ったハンバーグ🍳

 

ミディアムレアでジューシーなハンバーグに

しっかりモッツァレラ感のあるチーズ、

そこにデミグラスソースを絡めると、、、

 

ほっこり笑顔☺がこぼれますね(o^^o)

 

本日も、ごちそうさまでした😎🎶

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }