nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

チョコミン党 vol.4💕🤗

nammieです😆💐

 

今日のチョコミント🍫(๑>ᴗ<๑)

f:id:happynammie:20180604083816j:image

不二家のLOOKチョコレート

2つのミント食べくらべ🎶✧ ( °∀° )/ ✧

 

こりゃぁチョコミン党からすると、

1つで2種類のチョコミントが食べられるなんて

なんて嬉しいことでしょ😘❤️笑

 

早速食べ比べ‼️😆

 

「ミントアイス」味の方が私好みかな(≧∇≦*)

「チョコレートパフェ」味は、ミント味のソースが入ってて、なかなかのミント‼️笑

 

私、チョコミン党なんですけども、

ミントミントし過ぎるのはちょい苦手でして(´>∀<`)ゝ

 

FRISKとかミントが強いガム食べると

くしゃみが出ちゃう\(°∀° )笑

 

でもアロマとかは

ペパーミント大好きです☺️💕

 

ちょっとスッキリする感じが好きなのかなぁ??(o^^o)

 

夏だから余計にね🌴😎

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }