nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

oikos ギリシャヨーグルト×プーさん🎶

nammieです🤗

 

最近意識的にヨーグルトとかを食べるようにしてます😚🎶

身体のことを考えて、ね😎

 

そんな中で見つけたのはコチラ!!

 

【ダノンオイコス 脂肪0 ハニー with森のベリー】

f:id:happynammie:20180928185341j:image

なんと、プーさんとのコラボ😍❤️

かわいいっ💕

 

今公開中のディズニー映画、

プーと大人になった僕」の公開記念でのコラボだそうですよ💐

↓↓↓

http://www.danone.co.jp/news/detail.php?id=195

 

私が見た時は、絵柄が3種類ありました🙌

可愛らしい横からの姿の絵柄をチョイス😎

 

開けてみると、なんと、プーさんからのお言葉がっ‼️😆

 

「きみは自分で思うよりも勇敢で、

見た目よりも強くて

思っているよりも賢いんだよ」

f:id:happynammie:20180928185346j:image

ちょっとなんだかグサッとささります😌

 

味は、むちゃ美味しい🤗❤️

ギリシャヨーグルトのチーズみたいな濃厚さに、ハニーと、そしてベリーがマッチしまくりで、レアチーズケーキみたいな感じ😁✨

 

最高です‼️

 

夜中でも「ヨーグルトだから…いいでしょう」的な感じでついついペロリと完食しました😚

 

それでもカロリーは100キロカロリー未満😳🙌

 

ありがたいですね🤣👏🏻

 

 

また美味しいものをアップしまーす🎶🙋‍♀️

 

nammie💕

 

 

#ヨーグルト #ギリシャヨーグルト #ダノン #オイコス #oikos #プー #プーさん #プーと大人になった僕 #映画 #公開記念 #ディズニー #ディズニー映画 #ヘルシー #高タンパク #脂肪ゼロ

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }