nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

チョコミン党 vol.12❤️

nammieです🙋‍♀️✨

ひさびさにチョコミント情報をお届け💐😆

 

恵比寿にある【MiLKs】に初めて行ってきましたー!!🙌✨

 

ここは、濃厚なソフトクリームにリキュールをかけて、一緒に味を楽しむお店😎

http://milks.co.jp

 

なんと、選べるリキュールの種類は100種類以上っ‼️😳

ずーっと気になってたんですがようやく行けました😆💕

 

店内は白で統一されててスタイリッシュ✨柔らかい照明がまたいい雰囲気🎶

そして、20時くらいだったからかお客さんが私たちだけ‼️🙌貸切状態~🎶

 

「MiLKs  House(ミルクス ハウス)」1,680円のコースをチョイス😎

 

基本は濃厚なミルクソフトクリームに、好みのリキュールを2種類と、プティフール3種類、濃厚なギリシャヨーグルトと、コーヒー又は紅茶がつきます✨

 

が‼️なんとミントソフトクリームがありました🤩✨✨

 

それがコチラ💕

f:id:happynammie:20180929140429j:image

最初はミルク?と思いきや、後味がどんどんミント🌿

後味すっきり爽やかです!

 

リキュールは、アリーゼブルーとブルーベリー🎶

ブルーが鮮やかできれーい✨

 

トッピングには、美容にオススメのカカオニブとカラースプレーチョコ、そして酒かすパウダーがありましたっ‼️😳

 

いろいろ織り交ぜて、味の違いを感じながら食べるソフトクリーム😚

 

量はボリューミーでしたが、ペロッと食べました😍

 

今度はハロウィン限定メニューもやるみたいですよ🎃

f:id:happynammie:20180929191049j:image

 

また行きたいっ‼️‼️😆

 

nammie💕

 

f:id:happynammie:20180929141106j:image

#ミルクス #MILKS #ソフトクリーム #アイスクリーム #アイス #チョコミント #チョコミン党 #恵比寿 #アイスが主食 #リキュール

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }