nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

いちょう祭り!!夜はライトアップも?黄金色が美しい神宮外苑いちょう並木

nammieです😆

 

東京・青山にある “神宮外苑いちょう並木”は、言わずと知れた観光スポット🎶

ドラマの撮影でもたくさん使われますよね🙋‍♀️

 

毎年この時期は、いちょうが紅葉(黄葉!?)して真っ黄色になるので、休日はもちろん平日でも、青山一丁目駅外苑前駅から、人が列をなして歩いている様子が見られます😳

 

そんな中、「2018 神宮外苑いちょう祭り」が行われていると聞いて、行って来ました‼️🤩

 

f:id:happynammie:20181123212806j:image

だいぶ黄色に色付いてきたいちょう並木を抜けると、、、
f:id:happynammie:20181123212812j:image

見えてきました!入口看板😚👍

 

いちょう祭りって、単にいちょうを眺めて終わるだけかと思っていたら、

f:id:happynammie:20181123212802j:image

むちゃくちゃお店出てるっ‼️😳✨

もはやフードフェスのようです👏😆🎶

 

日本各地のご当地グルメなどが出店していて、何を食べようか本当に迷う😂


f:id:happynammie:20181123212817j:image

さんざん悩んだ結果、

【神戸牛のステーキ丼】(1,500円)

【神戸牛生ソーセージ】(600円)

をチョイス😘🍖🍗

ソーセージは、平日限定価格で、通常は800円🥓😏

 

ランチにしてはちょっと豪華✨✨✨

でも青空の下で仲間と食べるゴハンは美味しーーーい😊❤️

 

いちょうの黄葉はもう少しで黄金色という感じでしたので、来週くらいがオススメ‼️😄

 

ぜひみんな足を運んでみてください😆

http://www.jingugaien-ichomatsuri.jp

f:id:happynammie:20181123212711j:image

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }