nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

とろ~りチーズが伸びまくる♪韓国ホットドック「チーズハットグ」

nammieです🤗✨

 

最近、久しぶりに新大久保に上陸したら、今大人気の食べ歩きフードに出会いました‼️🙋‍♀️🎶

 

それがこちら!!

f:id:happynammie:20181127215052j:image

【ジョンノホットク】の

「ポテトモッツァレラコメハットグ」😍✨

 

流行っているのは全然知らなくて、ほんとにたまたま通りがかった時に、お店に行列が出来てるのを見て、ついつい並んでしまいました🤩

 

ハットグは、韓国のホットドック😘

日本みたいなソーセージが入ってるものもあるけど、最近流行ってるのはチーズがとろ~り伸びまくりのモッツァレラハットグなんだとか👏😚

 

棒にモッツァレラチーズを巻き、米粉をまぶして、さらにポテトをつけて揚げてあります‼️🧀

屋台だからアツアツで出てくるのが嬉しい💕

 

そして、びっくりしたのはトッピング‼️‼️

ケチャップとマスタードの他に、

まさかの、、、砂糖が置いてあるっ😳⚡️

 

さすがに、砂糖とケチャップとマスタードなんて、合うわけがない…と思いながらも、周りのお客さんがガッツリつけるのを見て、おそるおそるつけて食べてみると、、、

 

おいし~いっ‼️😍❤️❤️

 

砂糖→甘み

ケチャップ→甘みと酸味

マスタード→酸味

で、全部合わさるとかなり美味しい😋👍👍👍

 

そしてチーズが伸び伸び伸び~~~る😆🙌🏻💗

 

相当なカロリー爆弾だ!と思いながらも、美味しくいただきました😎

 

また食べたい‼️‼️🙋‍♀️

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }