nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

北海道、観測史上1位の大雪!!雪は嬉しくもあり大変でもある!!

nammieです😊

 

北海道で観測史上1位の大雪だそうですね😳💦☃️

↓↓↓

https://lin.ee/gqM02p9?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

スノボ🏂をやる身としては、雪❄(特にパウダースノーは最高🎶)は嬉しいと感じる反面、雪は大変でもある~💦💦

 

雪が降りまくってる時は、道路や駐車場の雪かきをしてもしてもすぐに積もってきて、努力したのが掻き消される感じ。。。

疲労とともに虚しくなる~😭💦

 

 

でも雪景色はやっぱりキレイ✨☺️

f:id:happynammie:20181230173307j:image

写真は以前行ったニセコのスキー場から眺めた羊蹄山🗻

 

綺麗な景色を見ると、疲れが吹っ飛んだりするんですよね😚

山登りも頂上からの景色を見るという楽しみがあるから登れるんだなぁと感じたりします😂

 

部活や仕事とかも頑張れるのは、頑張った先にあるものが楽しみだからなのかなぁと思います👏😆

頑張った先にあるものを何に設定するかは自分次第だ☺️❤️

2018→2019まであと少し🎶

2019年も夢や目標に向かって頑張っていきます😝

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }