nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

フライドチキン+メープルシロップ!?甘じょっぱいワッフルはクセになる!!

nammieです☺️🎉

 

友達と渋谷でお茶☕️

渋谷はおしゃれカフェがたくさんあるのでどこに入るか悩んじゃいます😘

 

今回入ったのは、友達がおすすめしてくれた【MOJA in the HOUSE渋谷】🐻

↓↓↓

https://www.cafecompany.co.jp/brands/moja/shibuya/

(公式HP)

 

こちらの推しメニューは、なんと‼️

ワッフルチキン!!

これを食べに行こうということで、早速向かいました🎶

 

 

◎甘じょっぱいのがクセになるワッフルチキン♪

ワッフルチキンとは、デザートでよく見るワッフルの上に、なんとフライドチキンを乗せてしまっているというスゴいメニュー‼️😳✨🍗

 

そしてその上からかけるのは、、、

メープルシロップ‼️🍁🍁🍁😳

 

いやいや、チキンの上にメープルシロップとか、ちょっとよく意味がわからないよ💦と最初聞いた時は思いましたが、これが人気メニューということであれば!と思い、早速注文🎉

 

出てきました‼️

f:id:happynammie:20181231111724j:image

じゃーん‼️‼️

直径10センチ?くらいのワッフルの上に、でっかいフライドチキン🍗が3つ‼️‼️

そして、その上にメープルシロップ🍁を自分で好きなだけかけるとのこと。

もはやどのくらいかけたらよいのか検討もつかず、、、😳💦

とにかくかけてみようということで、サラッと1周☺️

見た目はなんともすごい画です。。

 

f:id:happynammie:20181231111855j:image

 

さっそくナイフとフォークでいただいてみます🍴

 

食べてみると、、、美味しいっ✨😍❤️

スパイシーなフライドチキンの衣がサクサク🎶

そしてそこにあまーいメープルシロップ💕

 

しょっぱい×甘いのコラボレーションが最高‼️👏🤩✨

フライドチキンのしょっぱさが最初にきたあとにメープルシロップの優しい甘みがなんとも後引いて、どんどん食べられます🍯

メープルシロップはたっぷりかける方が、なぜだかフライドチキンの油っぽさが抑えられる感じ??🤔

さっぱりな感じになっておいしーい😆✨✨

 

 

◎他にも豊富なカフェメニュー♪

ワッフルチキンの他にも、MOJAにはさまざまなメニューが🙋‍♀️🎶

今回はタコライスも注文🥙

f:id:happynammie:20181231112116j:image

お肉とソースがたっぷりで、濃厚な味わい🤗

タコライスは、野菜も手軽に摂れるのが嬉しいので、私は大好きなメニューです🥗

 

 おしゃれな店内で美味しいゴハンを食べるのは幸せですね❤️😉

f:id:happynammie:20181231112159j:image

 

ぜひ渋谷に来たときは、MOJAでワッフルチキンを試してみてください~‼️🤗🎶

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }