nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

美味しいものは・・・☺️💕

こんばんは🌃

nammieです😆

昨日映画🎦を観たお友達と、

今日は抹茶会っ‼️🌿✧ \( °∀° )/ ✧

ということで、神楽坂にある「神楽坂茶寮」へ٩(ˊᗜˋ*)و

❤️抹茶のスモア❤️

f:id:happynammie:20180422020309j:plain

f:id:happynammie:20180422030415j:plain

見た目若干グロいけど😅笑

やばーーーーいっ‼️‼️✨\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

むちゃ美味しいっっっ(*´>ω<`*)💕

上のマシュマロのパリッと&トロっと感☺️

そして下に敷き詰められてる抹茶アイスとバニラアイス🍨💘

ちょっとグラノーラ🍓も入ってて、食感がさらにいい感じ(o´罒`o)

ちなみに、スモアの語源は、英語の語句「some more(もう少し欲しい)」からきてるそう✨

、、、もっと食べたい🙋‍♀️笑笑

一緒に飲んだお茶🍵は、“白桃烏龍茶”

f:id:happynammie:20180422030326j:plain

どゆこと!?😳😳😳

と思ってたら、フレーバーが桃🍑

これまたオシャレやぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

さっぱりとして非常に美味( ᵕᴗᵕ )

はー❤️幸せ(๑´ㅂ`๑)笑

やっぱり美味しいものを食べてる時は幸せです😘

でもやっぱり、

誰と一緒に行くかだな🤗✨

色んなこと話せて、お互い刺激しあえて、お互い一緒に頑張りあえる🙌

そんな友達と出会えたことに感謝😊

nammie💕

#神楽坂 #神楽坂茶寮 #抹茶 #スモア #仲良しの友達と #グルメ #ケーキ #白桃烏龍茶 #抹茶パフェ

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }